きょうはどこへ行こうか

ばるすーでGO!

きょうはどこへ行こうか

 

 ば


 ばるすー です。
 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 おかげさまをもちまして、開設から一ヶ月を迎えることができました。
 これもひとえに、ご覧いただいている皆様のおかげと感謝しております。

 開設当初から一ヶ月間は毎日記事をあげようと誓い、突っ走ってまいりました。
 若いころ文章を書くことが仕事だった時期もあり、執筆することへの抵抗もほとんどなく、この一ヶ月間楽しく続けることができました。途中、急激に読者の方が増えたときは「なんで?」とうれしい驚きでしたが、理由はいまだに謎のままです。
 これからは、更新ペースも少し落ち着かせようと思います。

 当ブログを応援してくれる職場の女性から、その方のJKの娘さんも目を通してくれたと聞き及び、一瞬テンション爆上がりでこれはもうJKにウケそうなネタに寄せていくしかない! と思いましたが、いったい何を書けばいいやらサッパリわかりませんし、捕まっては一大事なのでやめておきます。
 
 地域のラーメンや食べ物ネタなど、誰得な情報ばかりでもうちょいほかのことにも触れたいのですが、これからも日々のローカルな出来事をおもしろおかしく、読んでくれた方にほんの少しでもクスッと笑ってもらえるような、そんなものを書いていきたいと思っておりますので、よろしければまたご覧くださいませ。 

 ばるすー でした。

 

 いくつになっても心はレッドゾーン(の一歩手前まで)! アクセルワイドオープンで!