きょうはどこへ行こうか

ばるすーでGO!

ブランド化計画

 私、ばるすーは当ブログを始め、ほかのSNS上でも同じネームとアイコンを使っています。以前から、これらを使ってなにかブランド化できないものかとうすらボンヤリ考えていたんですが、ついに今回それが実現。ブランド化計画第一弾として「ばるすーチョコ」を開発・販売する運びとなりました。

 第一弾は、ばるすーチョコ



 ベースは、おそらく日本中の皆様が一度は口にしたことがあるであろう「チロルチョコ」。その味と人気は折り紙つき。包装は、アイコンの「ば」1文字をシンプルかつ大胆にあしらった力強いデザイン。風味は、どなたにも親しみやすいミルク味をご用意いたしました。
 チロルとばるすーのコラボ商品です。きっと皆様にもご満足いただける珠玉の逸品。お取り扱いは全国の国鉄主要駅のキヨスクのみとなっております。数量限定ですので、お買い求めはお早めに。

                                     


 というのは創作話(公開日である本日は4月1日ということで、どうかご容赦を)でして、実は当ブログを読んでくださっているある方(ナウでヤングな女性)からの贈り物としていただいたものです。

 福岡県田川市を拠点とするチロルチョコ株式会社(旧:松尾製菓)に発注してくださったもので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、DECOチョコといって好きなデザインでオリジナルチロルを作ってくれるそうです。


decocho.com



 いただいたときは驚きと嬉しさのあまり、その方に満足にお礼も言えませんでしたが、この場を借りてお礼申し上げます。

 本当にありがとうございました。

 これからも、少しでも楽しく読んでいただけるよう精進してまいります。

15個入り