きょうはどこへ行こうか

ばるすーでGO!

ザ・豆乳!再び

 きょうは、朝からとてもいい天気です。
 こんな日は、ちょいと車を走らせてアレを買い込みに行きます。
 何を買うかって?

 はい、コイツです。↓

 トーニュー!

 

 以前、当ブログで触れた「道の駅なかつ」で販売している豆乳です。
 これ本当にうまいんですよ。こんな豆乳、生まれてこのかた飲んだことがありません。(もう最大級の賛辞)
 「道の駅なかつ」までは、車でおよそ2時間かかりますがそこはやむを得ません。私が知っている売り場はここしかありませんから。どこか近くに販売しているところがあれば、ぜひ教えていただきたいものです。

やってまいりました、道の駅なかつ。春夏秋冬と書いてひととせと読む


 しかし、時間はまだ午前10時だというのに駐車場はほぼ満杯。店内は多くのお客さんでごった返しています。皆さん、ほかに行くところないんスか?(クルマ2時間飛ばしたおまゆう) 

はい、豆乳の棚前に到着

 

 さぁ、お目当の豆乳、トーニュー、tonyuっと……。

 

 

 おや?

 

 アレレ? 何かの間違いかな?

 

 !?



 なーーーい! まさかのゼローーー!

 

 いやいや、こんなんあります? まだ朝10時ですよ?
 いったいどうなってんスか。困りますよ!

 

 このためだけに遠路はるばるやってきたんですよ、こっちは。

 このためだけ

 

 ええい、こうなったらもう一つのお気に入りの濃いやつ、「下郷農協の飲むヨーグルトS-1(500ml)」をいただくしかありません!

 

 

 ゴキュゴキュゴキュゴキュゴキュゴキュ!

 

 

 ぶはー。メチャメチャうまいっ! よっしゃ、もう一本!

 

 

 ゴキュゴキュゴキュゴキュゴキュゴキュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2時間後、お腹をくだしました。

 

 

 (※  あくまで私自身の腹具合のせい。商品自体はたいへんおいしくいただきましたので念のため)

  S-1は下段真ん中の白いやつ。これもガチでうまい! また買います!

 

barusu-z.hatenablog.com